小麦肌 Mari

小麦肌Mariの似合わせファッション、色映えコスメ

小麦肌映え 高見えスカート☆

今日の相方は、長女ちゃん♡

長女ちゃんは目指せ!

パリピ女子 笑笑

f:id:mari-1787:20200618224622j:image

 

って感じで、

かわいいの大好き♡

オシャレ大好き♡

カフェ大好き♡

 

セブ島に親子2人きりで留学に行ってた

時期があるんだけど、毎日学校帰りに

カフェにより、太陽浴びて風を感じ

心地良いカフェが気に入って、

カフェ巡り、カフェ好きになった😆

 

久しぶりに二人きりの時間だったから近所の

スタバでデートしてきた♡

 

そんなママコーデは

@しまむらコーデ☆

 

☆鮮やかなブルーが色映えするスカート

☆サマーニットのトップス

 

このブルーのスカートが

ホントお気に入り♡

f:id:mari-1787:20200618224740j:image

高見えするし、色黒ちゃん、小麦肌ちゃんに

しっかり色映えしてくれる!

とっても優秀なの🥰🥰🥰

 

グリーンもあってとっても迷ったの。

今思えば両方買っておけば良かった🤣🤣

すごく使いやすいし、気持ち良いし、

そんなに後悔することないんだけど、

これはリピアイテム確定!

 

どこかのしまむらに残っていたらお知らせください!!←本気でお願いします☆

 

#プチプラコーデ

#ママコーデ

#しまむら購入品