小麦肌 Mari

小麦肌Mariの似合わせファッション、色映えコスメ

はじめまして♪♪♪

小麦肌Mariです!

名古屋市在住、小学生3児のママ♡

子供の頃から地黒・・

子供のころはすごく嫌だったんだけど

いいこと幸い!ガングロブームだったから

自然とコンプレックスじゃなくなったの。

大人になった今では健康的な小麦肌が私のチャームポイント☆

 

どこにも行っていないのに、

「焼けましたね、日サロ行ってます?」

なーんて聞かれることもよくあるけど、

蛍光灯で焼けてるんじゃないか?

日サロも生まれて一度も行ったことがない

天サロ主義 笑

 

世間は美白ブームというか、白い肌にあこがれる人が多いけど

大好きなくぅーちゃん、倖田來未さんも小麦女子☆

ローラさんや長谷川潤さん、黒木メイサさん・・・

安室ちゃんだったり芸能人でも大活躍してる小麦肌女子がたくさん♡

 

小麦肌をポジティブに

似合わせファッション、色映えコスメ、今日のプチプラコーデ、

美容法などなど発信していきたいと思います☆

 

あとはこの小麦肌を継続するため??

ていうのは嘘だけど、海が大好き♡

国内、海外とわず旅行も大好き♡

 

おしゃれなカフェもお友達とのトーク

大好き♡

 

私の大好きがたくさん詰まったブログを

書いていきますのでよろしくお願いします☆

f:id:mari-1787:20200617111149j:plain

小麦肌Mari♡inフィリピンボラカイ島