小麦肌 Mari

小麦肌Mariの似合わせファッション、色映えコスメ

DROBE♪

DROBE知ってる??

プロがスタイリングしたコーディネートが自宅に届くの!!

しかも、何がすごいって!!定期的に届くの!!

↑こちらからチェックしてみてね♡

 

私もそうなんだけどさ、

同じような色に偏ってしまったり、

同じような形を選んでしまうんだよ・・

 

DROBEなら自分の好みや体形をもとに、

普段自分では選ばないようなアイテムにTryすることができるの!!

 

しかも、自宅で試着もできて、やっぱり合わないと思ったら

もちろん返品してもOK!!

わたしがおすすめする理由はね

お友達とファッションショーしながら意見交換ができる!

ってことが魅力☆

 

ショップだとさ、店員さんの前でなかなかハッキリ

言えないでしょ・・

 

だからとっても魅力に感じてるポイント♪

 

予算も自分で設定可能、たまに、予算オーバーも入っているけど

そんな時は遠慮せずに返品しちゃおう!

 

私がなんとかいうよりどんな商品があるのか、

どんなサービスなのか、直接checkしてみてね♡